いつか、実家にいた時折女子も働いていたの

いつか、実家にいた時折女子も働いていたのでおせちのオードブルをとってました。
正直なイメージは、大好きがきちんと入っていません。
でもめでたい売り物ばっかりなので、色々食べた記憶があります。
結婚して住まいを持つようになりましたが、設けることもなく、大好きだけを買ってくるという感じです。
おせちのオードブルや自分で手作りするよりも子供達が好きな売り物などを食べさせてあげたいだ。
大晦日のお日様にはパパの実家でご馳走になります。
お寿司としゃぶしゃぶと年々決まっています。
あたいはそれで良いと思っています。
おせちなども大事なものだと思いますが、何とか残ってしまうような気がします。
国中らしき炊事だので、これからも受け継がれてほしいという感じています。
けれどもどうも一律嬉しいと思える感じではないと思います。
女子が作ってくれるうま煮ぐらいは焼き上げるようになりたいだ。
昔は拒否でしたが、煮物などは旨いと感じるお日様が子供達にもむかし来ると思っています。日焼け止めクリームが嫌い